2014年11月10日

先輩からのメッセージ ~尾張・知多地区 Vol.5~

Voice

●オカタンは、本当に楽しいです。入学して間もない頃にクラスでミュージカルをつくったり、スポーツ大会をしたりします。忙しいと感じることもありますが、そこから得るものは本当に大きいです。クラブ・サークルも豊富で、一人ひとりが日々頑張っています。わたしは、正直オカタンが第一志望ではありませんでしたが、いまでは自慢の学校です!  幼児教育学科第一部1年(愛知:東郷高校)

2014年11月06日

先輩からのメッセージ ~東三河地区 Vol.5~

Voice

●保育士・幼稚園教諭になりたいのなら、オカジョ・オカタンをオススメします!女子ばかりということもあり、クラスの団結力はとても強く、クラスが違ってもとても仲良しです。また、珍しいサークルもたくさんあります。ついでに、課題もたくさんあって大変ではありますが、どれも将来絶対に役立ちます!オカジョ・オカタンに興味がある人は、ぜひオープンキャンパスに来てみてください。きっと入学したくなると思います!  幼児教育学科第一部1年(愛知:豊橋西高校)

2014年11月03日

先輩からのメッセージ ~尾張・知多地区 Vol.4~

Voice

●オカジョは開学して2年目です。まだまだ新しい学校ですので、これからどんな学校にしていくかは自分たち次第だと思います。その分プレッシャーもありますが、やりがいもあります。わたしたちと一緒にオカジョをつくっていきませんか!  子ども教育学部2年(愛知:中村高校)

2014年10月30日

先輩からのメッセージ ~東三河地区 Vol.4~

Voice

●オカジョは、特にピアノに力を入れている大学です。一人ひとりのレベルに合わせた指導なので、初心者でも安心です。オカジョの先生は、いろいろアドバイスをくれたり、親身になって話を聞いてくれたりする親切な方ばかりです。保育を学びたい人で、まだ大学を決めていない人は、ぜひオカジョを検討してくださいね。  子ども教育学部1年(愛知:小坂井高校)

2014年10月24日

先輩からのメッセージ ~西三河地区 Vol.4~

Voice

●オカタンは、先生と学生の距離がとても近く、温かい学校です。付属幼稚園が3つあり、普段の授業から子どもたちと関わることができて、保育者を目指す人にはオススメです。クラスごとでの行動が主になっているので、クラスのみんなと団結力もとても深まり、楽しいです。ぜひ、一緒にオカタンで勉強しましょう。  幼児教育学科第一部1年(愛知:光ヶ丘女子高校)

1  2  3  4

ページの先頭へ

ページの先頭へ