お問い合わせ

オカタンNOW!

社会福祉法人豊田市育成会主催「音楽祭piece」出演(ダンス部)

10月28(日)豊田市福祉センターにて、社会福祉法人豊田市育成会主催「音楽祭piece」が開催され、10回目を記念してダンス部がお招きを受け、ダンスを披露してまいりました。
この音楽祭は、ハンディキャップの有無にかかわらず、日ごろの成果を発表し合いながらみんなで一緒に音楽を楽しむ会です。
ダンス部は「明日があるさ」など3曲披露し、最後は出演者の皆様と一緒に生演奏で「世界に一つだけの花」を歌いながら踊りました。
観客の皆さんが私たちのダンスを観て、全身で喜びや楽しみを表現してくださる姿に、とても元気をもらいました。
また、表彰式では、最もよいパフォーマンスをした団体に贈られます「最優秀賞グランプリ」をいただきました。
皆様と一緒に創り上げた音楽祭は、部員たちの心に残る、素晴らしいひと時となりました。主催者の皆様、出演団体の皆様本当にありがとうございました。

社会福祉法人豊田市育成会主催「音楽祭piece」出演(ダンス部):画像1
社会福祉法人豊田市育成会主催「音楽祭piece」出演(ダンス部):画像2
社会福祉法人豊田市育成会主催「音楽祭piece」出演(ダンス部):画像3
社会福祉法人豊田市育成会主催「音楽祭piece」出演(ダンス部):画像4

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ