お問い合わせ

オカタンNOW!

児童文化研究部が園児を招いて発表会を行いました

9月19日(火) に児童文化研究部「はとぽっぽ」が、本学のSKホールにおいて、付属嫩幼稚園児を招いて、夏の発表会を行いました。
夏の発表会は2回目となります。夏の発表会は1年生による出し物です。
入部して5ヶ月という短い期間ですが、児童文化研究部の理念でもある"子どもたちに夢と希望を"コンセプトを大事に、企画したものです。
影絵や劇そして、一緒にダンスをしたりして、子ども達の笑顔と歓喜に包まれたホールでした。

12月16日(土) に岡崎市せきれいホールにて、毎年恒例となっている定期公演が行われます。
是非見に来てくださいね。お待ちしてします。

児童文化研究部が園児を招いて発表会を行いました:画像1
児童文化研究部が園児を招いて発表会を行いました:画像2
児童文化研究部が園児を招いて発表会を行いました:画像3
児童文化研究部が園児を招いて発表会を行いました:画像4

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ