お問い合わせ

オカタンNOW!

ダンス部が岡崎城内にある能楽堂で踊りました

9月2日(土)に、岡崎城内にある二の丸能楽堂でダンス部が踊りを披露しました。
今年で7回目を迎え、毎年楽しみに多くの方に来ていただきました。
プログラムは2部構成となっており、子どもも大人も楽しめるものとなっていました。
1部は子ども達が良く知っている"しまじろう"や"エビカニクス"を踊り、観客席では、子ども達が一緒になって踊っている場面もありました。子ども達の笑顔溢れる和やかな会場でした。
2部は1部とガラッと構成が変わり、大人向けの創作性の高いモダン的な魅せるダンスや、岡崎の町を意識したJAZZの名曲とコラボレーションした作品などバラエティに富んだ舞台でした。
日が暮れるにつれ、篝火を焚いた炎が上がり、幻想的な雰囲気で行われました。
秋の気配を感じる爽やかな風が通り抜ける趣のある会場でのひと時を過ごしていただけたと思います。

ダンス部が岡崎城内にある能楽堂で踊りました:画像1
ダンス部が岡崎城内にある能楽堂で踊りました:画像2
ダンス部が岡崎城内にある能楽堂で踊りました:画像3
ダンス部が岡崎城内にある能楽堂で踊りました:画像4

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ