お問い合わせ

オカタンNOW!

児童文化研究部「はとぽっぽ」定期公演

12月26日(土)、岡崎市のせきれいホールにて、岡崎女子大学・岡崎女子短期大学の児童文化研究部「はとぽっぽ」定期公演が開催されました。

「はとぽっぽ」は、 "子どもたちに夢と希望を" を目標に、保育園で託児ボランティアを行ったり、児童館で人形劇やぬいぐるみ劇を行ったりしています。そして、毎年1年の締めくくりとして12月に定期公演を行います。最も長い歴史と伝統のあるクラブです。

第45回となる今年の演目は、「だいすきはきっと伝わるよ~ひろとくんとおもちゃのおはなし~」
ひろと君が初めてのクリスマスにもらったクマのぬいぐるみと、今年のクリスマスプレゼントのロボット。新しいおもちゃの仲間入りで、おもちゃ達の関係に変化が...。相手を思いやる気持ちって...?

歌やダンスなど盛りだくさんの楽しい公演に、笑い声が溢れ、会場全体が優しい気持ちに包まれていました。

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
「はとぽっぽ」の部員のみなさん、ステキな時間をありがとう。来年も楽しみにしています★

児童文化研究部「はとぽっぽ」定期公演:画像1
児童文化研究部「はとぽっぽ」定期公演:画像2
児童文化研究部「はとぽっぽ」定期公演:画像3
児童文化研究部「はとぽっぽ」定期公演:画像4

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ