オカタンBlog キャンパスライフ・新入生情報などを発信中!

大賑わいの土曜日(スペシャルガイダンス)
2008年5月26日

5月24日は、土曜日にもかかわらず、たくさんの行事があり、オカタンは大賑わいでした。
まずは、経営実務科と人間福祉学科による、高校生を対象としたスペシャルガイダンスの模様をごらんください。高校生の皆さん、ご参加ありがとうございました。

経営実務科では、幾つかのコースに分かれて模擬授業を体験していただきました。
下の写真は、情報コースの模擬授業で、ビジネスデザインスタジオで行われました。

SGI400.jpg

経営実務科のスペシャルガイダンスの様子です。
2007年4月25日

4月22日(日)、経営実務科のスペシャルガイダンスが行われました。
経営SPa300.jpg経営SPb300.jpg

一般入試Ⅰ期、大学入試センター試験利用入試Ⅰ期、社会人入試Ⅱ期の願書受付について
2007年1月16日

『WHAT'S NEW』のコーナーでも、お知らせしていますが、一般入試Ⅰ期、大学入試センター試験利用入試Ⅰ期、社会人入試Ⅱ期の願書受付を行っています。
『WHAT'S NEW』のコーナーには、出願にあたって、ご注意頂きたい事項を記載しております。
それとは別に、受験生の皆さんから、お問い合わせを頂いた事項がございますので、これから出願される方に参考になると思われるものを、Q&A形式でお知らせします。