オカタンBlog キャンパスライフ・新入生情報などを発信中!

オープンキャンパスを開催しました。
2012年8月27日

オープキャンパスを8月26日(日)に開催しました。

今回のテーマは、"今日は1日オカタン生"です。 本学の教員による模擬授業をメインにしたオープンキャンパスでした。

夏休み期間中ということもあり、大変多くの皆さんに来ていただき、本学のSKホールは満席になりました。オープニングでは、ダンス部が全国大会のために創作した作品が披露されました。

P1010167.jpgP1010102.jpg

 

 

 

 

 

 

手が届く程の近距離で、迫力のあるダンスが繰り広げられました。保護者の皆さまにも、元気溢れる本学の学生の姿を見て頂けたと思います。

P1010088.JPG

模擬授業として、CADによってジュエリーデザインをしたり、保育士の基本について皆で考えたり、表現遊びを体験したり、と楽しい内容の授業が用意されていました。皆さん楽しんで頂けましたか?

今年度は、これでオープンキャンパスは終了となりますが、「岡崎女子大学(仮称)」の設置認可がおりたら、四大希望者のためのオープンキャンパスを行う予定です。

また、11月11日に一般入試対策講座を行う予定です。特待生・特別奨学生を狙う方は是非お越しください。大学祭と同時開催ですので、勉強した後は大学祭を楽しんで下さいね♡