« 岡短祭にお越しいただき、ありがとうございました。 | メイン | 第29回愛知県私立短期大学協会 体育大会でテニス部が優秀な成績を収めました。 »
2009年11月18日
昭和浪漫サロン
人間福祉学科の仲田・権ゼミが合同で
大学祭の2日目に「第2回 岡短 昭和浪漫サロン」を開催しました。

来てくださった参加者の方に自身の幸せを書いてもらっている所です。
完成したのがコレ!
題して「しあわせの木」
沢山の幸せが貼られました。

中には、「皆とすごすこの時間」と嬉しい言葉も・・・

今回は秋の味覚、サツマイモを使って、茶巾作りをしました。
「昔、なつかしい」との声も・・・
レクリエーションで「あいさつゲーム」
見学に来てくださった高校生の皆さん。


作った茶巾をいただきました。


今回は稲垣先生、真木先生にサツマイモを提供していただきました。
ありがとうございます。

第2回岡短昭和浪漫サロンには25名の方が参加してくださいました。
また、ゼミ生のほかに1年生のボランティアも参加し、
前回よりもにぎやかなひとときでした。
次回・・・
「いきいきクラブ特別編 クリスマス」を12月4日に開催します。
また、ぜひご参加ください。
ボランティア募集中!詳しくは仲田先生まで。
投稿者 広報 : 2009年11月18日 15:22